2018年11月02日

しまぶくへの道

有り難いことに元アラハ患者さんにも何とか北谷方面より通っていただいてる今日この頃。

自分も宜野湾方面から毎日通っているうちにだんだんと混雑に当たらずに
ストレスなく辿り着く道順を見い出してきたのでこちらにてお知らせしておきます。58号線


北前からはやはり58号沖銀前から330号線瑞慶覧交差点に抜けるのが信号も少なく快適。
北谷交差点で右折。
しまぶくへの道
330号をコザ方面へ。

そして混雑ポイントのライカム交差点は右折渋滞を尻目にプラザハウス方面へ直進 上
しまぶくへの道

しばらく進んで第一スタジオの黄色い建物が見えてきたら右折レーンへ。
しまぶくへの道

信号を右折し、教会の建物を右に眺めつつ下り坂を進み
しまぶくへの道
沖縄市立島袋小学校の信号も通過。

下りきって登りはじめたカーブ途中、えぐり込むようにググッと右ターン 右
しまぶくへの道

仲舛内科の看板に従いT字路を左折 左
しまぶくへの道

そのまま道沿いに進めば美島通り。
しまぶくへの道

右折して100mでしまぶく歯科。
しまぶくへの道

渋滞知らずのいいコースです。
しまぶくへの道



同じカテゴリー(街を攻める)の記事
雷サーマ
雷サーマ(2014-08-05 18:52)


Posted by しまぶく歯科 at 19:00│Comments(3)街を攻める
この記事へのコメント
ご実家の斜め前に住んでいた森と申します。

ふと子供の頃が懐かしくなって、ひでひこ君のことも思い出して
検索してみたら、なんと千葉から沖縄に!?

中学の時、一回同じクラスになりましたね。
懐かしいわぁ。

元気で頑張ってね!
応援してます!!!
Posted by もり at 2019年03月17日 22:57
おお、久しぶり。ニュースで見たが
年内で芸能界引退するらしいな。

てか千葉、落花生畑もどんどん街になって
進化しすぎだ。
ラバネラレストランやUFOが懐かしい。
Posted by しまぶく歯科しまぶく歯科 at 2019年03月25日 17:55
そうなのよ、私はもう引退よ!
そして千葉には2000年に帰ったきり寄りついてないの。
去年、Googleさんのストリートビューで見て歩いたくらい。

あなたがラジオ放送(って言うの?)した玉音放送が懐かしいわぁ。

なんか学会とかで上京しないの?
ぜひ飲みに行きましょう。
Posted by もり at 2019年04月13日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。